ねずみさんの日々

登山や旅行、その他

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高川山 2015/11/21 その4

こんばんは。 今年も残り1週間を切りました。クリスマスが終わると、なぜか一気に年末モードですね。ねずみさんは、今年の出社は金曜日で終わったので、一応年末モードでもいいんですけどね。今年は仕事が大変でしたが、山登りもできた充実した一年だったか…

高川山 2015/11/21 その3

こんばんは。 今年も残り1週間強、明日はクリスマスイブです。一年があっという間に過ぎていきます。。ますます速くなっていくのでしょうか・・。 さて、高川山頂上へ向けて、だんだんと険しい上り坂が増えてきます。正直舐めていました。おもったよりも、大…

高川山 2015/11/21 その2

こんにちは。 ねずみさんです。 ここの所天気が不安定ですね。気温が20度を超えたり、天気が良かったかと思ったら次の日はまた雨だったりで、冬らしい天気が続きません。 さて、高川山に向けて、まずはおむすび山への登山道です。足元は沢山の落ち葉ですが湿…

高川山 2015/11/21 その1

こんにちは。 ねずみさんです。 今年も残すところあと数週間。あっという間ですね。職場でも忘年会が行われたりしています。でも、まだまだ仕事があるので、忘年していられません。。 さて、山といえば富士山ですが、富士山がきれいに見える山にいきたいなー…

ヤビツ峠~塔ノ岳~大倉 2015/11/1 その3

こんばんは。 今日から12月、今年もあと1か月です。 今年は登山という新たな趣味を得て、人生が少し豊かになった気がします。(笑 さて、お昼ご飯です。 毎回登山のたびにストーブで調理をしていますが、今回は気合を入れてきました。メニューは、焼きそばと…