ねずみさんの日々

登山や旅行、その他

はじめまして

はじめまして。

ねずみさんです。

 

今日から、ブログを立ち上げます。

主に登山関連や、旅行、そのほか日々の出来事をつづりたいと思います。

登山については、できるだけ色々な場所へ行って、その記録を残したいと思います!

 

まずは、最初ですので簡単に自己紹介いたします。

年齢は30代、首都圏在住の男性です。

普段はIT関連の仕事をしており、日々忙しく過ごしています。

かれこれ都会暮らしも15年以上、元々田舎育ちでしたので都会に憧れていました。

ですが、だんだん自然にあこがれるようになり、好きになりました。(無い物ねだり?

いつしかそういった自然豊かな場所を旅行したり、ネットで調べるうちに登山に興味が強くなりました。

 

登山に関しては、道具の準備から登山プランを立てるにあたって、色々な方のブログがとても参考になったので、自分もそういったものを残せればと思いますし、登山以外も色々日々の思ったこと感じたことなどもかければと思います。

でも、そんなに几帳面な性格ではないので、ゆるく続けて行きたいなと思います・・。

 

 

とりあえず、最近行ってきた涸沢カールです。

天気にも恵まれて、最高の登山でした!!!

詳しくはまた後日。

f:id:nezmi3:20151011233654j:plain